2009年06月18日

うれしかったこと

ログランキングに参加しました★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

うれしいメッセージをもらいました。


あるサイトで仲良くしてくれてる子なんだけど、、
ワタシのブログを見て、、
自分もパニック障害を持っているってうちあけてくれました。


ワタシにはまずそれがうれしかったです。
同じ病気だからうれしかった!
親近感★
ってそんなんじゃないよ。
同じ病気を持ってるから、経験してるから、少なからず他の子よりは
その子のキモチがわかる気がしたし、
その子もきっと私のキモチがわかってくれるだろうな〜って思うと
なんだかうれしかったです。


ワタシは服薬しながら妊娠・出産しました。
心療内科と産婦人科に通いながら無事出産。
元気すぎる男の子を2人も出産しました。


そしたらその子は私のブログを読んでくれて、
勇気が出たってメッセージをくれました。
すごくうれしかった★


ワタシ、ワタシがパニック障害を治してあげる!!
なんてえらそうなことは言えないし、
出来ないけど、
その人の気持ちをわかってあげたり、共感してあげたり、
自分のパニック障害の症状や妊娠・出産のことをブログに
書き留めておくことで、少しでもパニック障害を持っている人や、
パニック障害で妊娠を躊躇っている人、
出産への不安がある人に勇気を持っていただけたらな〜
ってこのブログはじめたから、、
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーくうれしかった。


一緒にみんなで少しづつマイペースに治るといいな★
posted by ニンプ at 23:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は以前うつ病だった・・・パニック障害と診断もされたんだ。。

今は治ったけど・・両方とも原因が解って
解決したし、どっちも軽かったからだって
心療内科で言われたの。

田舎にいたときだけど・・・
Posted by ひびき at 2009年06月20日 16:43
>ひびきちゃん
そうですかぁ。。
大変だったんですね。。

うつ病もパニック障害も自律神経失調症も治る病気だし、、
誰にでも起こりうる病気なんです★
ひびきちゃんのように治って元気にされてる方もいらしゃる!!
ってとても心強いです★
Posted by ニンプ at 2009年06月21日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。