2009年08月06日

久々の更新


こんにちは〜


久々の更新になってしまいました。
ワタシはといーますと、、
苦手の夏もどーにかのりきって頑張ってます。


近況は・・・
先日会社から呼び出しをくらいました。
ま、ワタシは育児休暇中の身なんですけどね。
どうやら契約社員切りの対象候補筆頭みたいです。
困りました。


長年働く会社。
契約社員がたくさんいるこの会社。
友達もたくさんいる会社。
育児休暇中なのに・・・
まさか自分が契約してもらえないことになるなんて・・・
考えただけでたまに夜中目が覚めます。


だって復帰する意味がないんですもん。
もうハローワークで仕事探してこいっていうんですもん。
ひどい話です。
でも労働局などに話したところであまり意味はないそうです。


ワタシのようなパニック障害患者の1番はストレス。
ストレスや環境の変化に弱いのが特徴なのに・・
長年働いてきた会社を契約してもらえないのは痛手です。。
ふ〜。
とため息が出る今日この頃です。


まだ半年以上先の話なんですけどね。。
posted by ニンプ at 00:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。私はパニック障害になって2年になります。私も派遣社員として働いていますが、 いつどうなることやらです。
景気が上がることをいのるばかりです。
ブログいつも読ませて頂いています(*^^*)
私は結婚してから 発病したのですが、やっぱり 心配が多く 赤ちゃんを作るのを躊躇っています(>_<)もう少しで薬を止めれるところまでいってはまた発作の繰り返し(--;)
心が時々右斜め下下がることもありますが 一進一退繰り返しながら 回復を望むしかないんですよね^_^;

暑い毎日ですが お互いに体調に気をつけて 夏を乗りきりましょうね(^_-)
Posted by ヒナノ at 2009年08月06日 13:28

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/6-khksx/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 00:20

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/y35dfeh/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月20日 23:53

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/7wealza/
Posted by 一度で二度美味しいwww at 2009年08月28日 00:48

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/2-kr9q0/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 06:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

