2009年09月15日

病院にいってきました


すっかり朝晩涼しくなりましたね。
私は寒がりなので、、もうちょっとだけ辛くなってきました。


毎年夏から秋に季節が変わる頃が1番体調を崩しやすいのですが、
今年は元気です★

そんな私ですが、4週間に1度今でも心療内科に通院中です。
昨日は4週間ぶりに心療内科に行ってきました。
とはいっても体調も安定していて、発作らしい発作もずっとなく、
先生からいくつか質問を受け、今不安に思うことがないか、、
などの確認をして、、お薬を処方してもらっています。


最近はずっと調子がいいので、お薬の量を少し減らすことになりました★
うれしーです。
のんびりゆっくり構えて「パニック障害」という病気と向き合いながら、完治するよう心がけています。。


追記。。
妊娠、出産で会社に行くことがなくなり、、おうちにいたり
自分のペースで行動できるのが私には1番のお薬なのかな〜
と思う今日この頃です。
posted by ニンプ at 11:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/ddur64y/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。